オヤジコンサルです


3月の声を聞くと同時に春を呼び込み

暖かくなりましたね🎵🤗


みなさ〜ん\(^o^)/ 

目覚めてくださ〜い⤴️🎵⤴️🎵⤴️


啓蟄❗ 

子供の頃 この洒落た言葉に魅了され

昔の人は なんて格好良くこの季節の空気感を

表現したんだろう👀💦 と思いましたよ🎵✋


それと同時にその前の辛く苦しい季節を連想

させる 螢雪❗ と対語のように脳裏に

焼きついたものです🤣💦


春の暖かさで 肩の力が自然と抜けて 

胸を張り前をしっかり見つめる⤴️


ワクワクドキドキするような新しい環境が

あなたを待ち構えていますよ\(^o^)/🎵


多くの人がそんな体験をする季節なのです🤗❗


あと一ヶ月の間で 今後の進路がほぼ決定

しますネ❗ そして自分では考えもしてない

運命の出会いがあるかもしれません🤪❗


善悪両方が考えられますが……今からわざわざ

悪い出会いを想像しなくていいですよね🙅👍


さぁ 春を迎えに 何処へでも出掛けましょ🎵

あなたならきっとそこら中に春の気配を

感じられますよ\(^o^)/🎵🎵🎵

 

そして 自分の心と一緒に喜び合いましょう🎵