オヤジコンサルです


我が家の下を通る道路は 一年中

何だかんだと工事しています🤣💦💦


先日 一定の工事が進み新たな道が
開通しましたよ🎵 まだ慣れないため
係の人が張り付き誘導しています❗

本来は立体交差の交差点になるのですが
それはあと2年掛かるようです👀💦
道はできてるのにねぇ〜🙎❗
何モタモタしてんだか👊

まぁ 便利に生活し易くなる為ですけど
本当に必要なんでしょうかね❔🤪 
必要以上や一部の住民だけのための施策が
まだまだ多いのではないかなぁ❔🤔

おっと オヤジコンサルの要らぬ考察🤪✋

今日も☀晴天ですが 風が冷たくて👀💦
は〜や〜く来い❗ は〜るよ来い🎵

そんな気持ちも込めて
こんな花は如何でしょうか🎵✋

自ら気持ちを前向きに持っていくと
自然にまわりが変わっていきますよ🎵🤗

昨夜 鬼嫁が毎月仕事に行っている店から
お土産を貰って来ました⤴️

前から食べたかった ナマコ🎵
私はお初の 梅水晶🎵
うま〜い🎵\(^o^)/🎵 へぇ〜🤣💦
私の知らない美味い食べ物だ⤴️🤗
鮫の軟骨等と梅を和えた物らしいですね👀💦
ありがとう🙇🙏🙇

そうですよ\(^o^)/🎵
気持ちを前向きに持って暮らせば
おのずと そのような結果になって来る🎵

そう💡 気持ちで 春を呼び込みましょう🎵