オヤジコンサルです


まだ お腹がお祭り状態ですが

弱って居られないぞ👊🤗と自分に鞭打って

食事に出かける事にしましたよ👀💦


肉が食べたい⤴️と近くを検索すると……

練馬駅近くに ステーキとハンバーグを食べ

させる店を探しました🤗❗


ランチタイムの口開けに入店です❗


小さなお店で 私たち夫婦が入ると
それだけで空気が薄くなるような狭さ👀💦
夫婦で営んでいるお店らしく 40代の奥様は
ツーブロックの髪の毛を どんぐりの様に
上にあげてチョット普通と違って主張ぎみ👀🎵

ステーキもハンバーグも一度に食べたい🎵
そんな私が選んだ店です❗✋


おっ👀💡 オールドスタイル🎵 いいネェ⤴️
ステーキも柔らかく美味しい🤗 
ハンバーグは…👀💦ナイフを入れると肉汁が
ジュワ~と溢れ出ます🎵 ひとくちパクリ❗

うま〜い⤴️🙆 何だろう?ハンバーグの
美味しいお店は必ずひとくちめにシナモン?の
風味がします🤪 ここのもです🎵👏👏👏

我々レベルには丁度いい量でもあり🙆🎵
ぺろりとたいらげました🤗 私の中では
たった12席だけの小さな 二ツ星店🎵✌️
に格上げで ハンバーグが食べたい時は
また来ますよ👏 ドングリ頭の奥さん❗

ご馳走様でした\(^o^)/🎵
腹ごなしに練馬の街を散策して見ることに👍
行ったことのない北口ヘ❗

何も無いだろうなぁ🤔と歩いていると
いかにも新鮮な子たちを揃えてるよ🤗って
主張している🌸花屋があったので覗きます👀❗

桃の花と菜の花が気になり その他混ぜて
買おうと選んでいると 年老いたオバちゃん
私達に気づいた様子で 菜の花は日持ちが
しないからねぇ〜👀💦などと参戦してきた❗

あとは鬼嫁とオバちゃんに任せます✌️

私の興味は次に移っています🙋
そこで私がオバちゃんに この辺で美味しい
ケーキ屋さんない❔と振りました❗

オバちゃんはコンビニの間を行ったところの
ケーキ屋くらいしかないんだよね🤪と教えて
くれました\(^o^)/🎵 聞いていないふりを
して花を購入です✌️

鬼嫁は美味しい食事とお気に入りの花をゲット
出来たので上気分の様子⤴️

私は 花より団子!ですよ👊
さっきオバちゃんが言ってたケーキ屋を
目指し👣トコトコ歩きます❗

久しぶりの外出なので疲れたのかなぁ?と
思ったら やっぱり結構な歩数を刻んで
ましたよ🤣💦

ケーキ屋 鬼嫁に探させましたが らちが
あきません👊 仕方なく私の出番です🙋

私のアンテナは凄いのです🙌
直ぐお目当てのケーキ屋を見付けました❗

んっ? こ洒落やがって🙎 ど〜れ👀


見た目で 私の購買意欲を駆り立てました⤴️
結局7品連れて帰る事にしました🎵🤪

私のアンテナは間違い無いのだ\(^o^)/🎵


結局 3時間程練馬駅周辺を散策して
帰宅後 ケーキをいただきました🎵🎵🎵❔❔

おいおい❗ お前らこの味!格好つけ過ぎじゃ
ね〜か〜🙎 俺は全部あま〜いのがイイ👊
ベリーのすっぱさや苦みなんか強調すんなよ😡

モンブランとババロアを食べたけど両方とも
オヤジコンサル好みじゃ無かったワィ🙍🤣

まぁ 世の中のパテシエ共に評価させれば
そりゃ〜美味いのかもしれないけど……私には
不合格だ🙍🥸😠

んで? オヤジコンサルのアンテナは……
まだ不調のようです🤣💦💦💦💦💦