オヤジコンサルです


あんた❗まただよ👀💦

だいぶ体調も戻って来たところ🎵🤗


右の奥歯の奥!肉が盛り上がってる箇所が

腫れて痛い💥👀💦


またなんだよ👊🤣

ひとつクリアーすれば また一つ課題が❗


も〜ぉ🙎 勘弁してよ💥👊


ウィルスか💡 ウィルスが器官に入り

熱や咳が出た❗ 喉の奥の粘液を刺激して

痰や鼻水が出た❗ ウィルスが胃腸に侵入し

下痢になり体力を消耗させられました🙍⤵️


もぅ大丈夫👍 油断したわけではないですが

今度は歯ぐき?にウィルスが侵入です🙍👊


またか❗🙎 ウィルスがまだ私の近くを

うろついているなぁ😡 そして少しでも

私がスキを見せるとすぐつけ込んで来ます🙎❗


何を食べるのも左歯に寄せて食べますが

たまに炎症箇所に触れると 💥ガビーンと

響きます✋👀💦 🍓食べるとツブが

💥ビビーン❗ 食べるのが怖くなります🤣💦


鬼嫁は私の不調を聞いて…… 

即、クエン酸&重曹水をつくり私にうがい

させます👏✌️


今朝目覚めて 歯ぐきを確認すると 腫れが

引いていたので ホッとてま〜す⤴️🤗


もう ウィルスを近づけないぞ👊

油断したつもりは無いですか 抵抗力が

落ちているのでしょう今の私の身体❗


あと一ヶ月位で 🌸お花見だ\(^o^)/🎵

楽しく🌸出来るようにしなくちゃ〜ネ🤗✋