オヤジコンサルです


いや〜👀💦 何日ぶりの外出だろう🎵

2月に入ってから 鬼嫁に風邪をうつされ

それ以来 ず〜と体調が不調でした🤣💦


最初は微熱と喉痛が続き 鼻水も伴って

ダル〜ぃ日が一週間💦💦💦 

毎日 今日こそ症状が回復しますように🙏


願いながら市販の風邪薬を飲み続け一進一退❗

どうやら熱が下がり喉痛も軽減したと思ったら

今度は下痢だ🤣💦 夜中から午前中まで毎日

下痢で気力も下がり ただ生きてるだけ🙍⤵️

ブログを書く気力も失せて放置状態🤢💦💦


この症状も一週間程続く中 胃腸が異常の時

私が信頼する正露丸を食後毎回飲み続けて

身体中正露丸臭くなりました👀💦❗


なるべくトイレを我慢して🤣薬の効果を

期待しました🙏💦


強い効果が期待できる正露丸をこんな長い

期間服用したので 便は正常になりました⤴️



でも その薬で荒れてか 時たま胃に違和感を

おぼえていますが 食事では負荷が掛からない

食材で体力の回復も図ってきました\(^o^)/🎵


お陰様で 緩やかに回復して やっと今日❗

贔屓の町中華に👣お出掛けで〜す🎵🤗


外出も3週間ぶりです👀💦💦💦

恐る恐る歩く❗ ゆっくりしっかり歩く👣❗ 

歩いて10分程の店に🎵

この店は何でも美味しいが 今日の気分は



私は黒酢の中華丼&ミニ清麺+杏仁豆腐❗
鬼嫁は黒酢の麻婆豆腐丼&ミニ清麺+杏仁豆腐❗


考えたら今年訪問は初めてでした~🎵🤗

ひとくち❗ 旨い⤴️旨い🎵旨い🥰

鬼嫁のもちょいといただき🎵


この店の隣が公園になっていて 以前から

夫婦で(-。-)y-゜食後の感想会!をするのが

恒例です❗ 今日は鬼嫁独りが🚬しながら

二人して絶賛の👏👏👏嵐でした🎵


次は遠くの八百屋まで👣果物と卵を買いに👍

風もなく穏やかに☀晴れたお昼どき⤴️ 

ポカポカ陽気に🍦アイスクリームを買って

ベンチに座りゆっくりといただきました🎵🤗


あれっ👀💦 お腹の試運転のハズが……👀💦

余裕で〜す\(^o^)/🎵 脚腰も恐る恐る

でしたが…3500歩も゙歩けた様です⤴️🤗


やっぱり外は楽しい⤴️

様々な発想をもたらしてくれる🎵


みなさんにとっては何でもない一日でも

私にとっては 復活の喜びを実感した

大切一日でした\(^o^)/🎵