オヤジコンサルです


病んでました🤣💦 でも……

復活\(^o^)/⤴️


今朝 やっと普通の感覚を取り戻しました👍

咳も止まり 熱も下がり 快便で食欲も

普通に戻ってきましたよ🤗👍


昨日までは 何をする気にもならず

ただ ただ 録り溜めしていた番組を📺

観るだけでした😮‍💨⤵️


そして 鬼嫁に何か質問されても……

とりあえず 皮肉混じりの返答を返し

体調の悪さを鬼嫁にぶつけてましたよ💥👊🙎


面倒見の良い鬼嫁も いい加減⚡イライラ

して家庭の空気は最悪でした🙍



でも 我慢のかいあって 体調も戻ると

同時に我が家の空気もほんわりと暖かく

なりましたよ🤗🙌


夫婦の会話もしなくても ただ健康体に

なっただけで空気感が違って肩の力が抜けて

自然体で〜す🎵


さ〜て❗ 復活報告のブログをアップ

しましょうかね🤣💦


みなさ〜ん❗ ご心配お掛けしました🤗

復活しましたよ\(^o^)/🎵