オヤジコンサルです


さぁ 雪も降ったし そろそろ春を

連れて恋💕

もう寒いのは撤退してくれないかなぁ🤣💦


風邪 下痢 熱 の合わせ技が一週間続くと

私の体調もボロボロになってます😮‍💨😵‍💫🤣💦


だから せめて気温が高くなり窓を全開にし

外気を胸いっぱいに吸い込みたいです⤴️🤗

きっと私たちの気づかないうちに

春が来てますよ\(^o^)/🎵


暖かいらしいから外出してみようかなぁ🎵🤗

そう💡 あなたの春を見つけましょうよ🎵


近々 マスクも堂々と外せるしネ

 

これからもっと楽しい季節が来るぞ\(^o^)/


身体が不調だなんて言っていられないぞ🤪💦

頑張って回復させないとね🤗🙌