オヤジコンサルです


まだ相変わらず 体調が回復しない

オヤジコンサルです🤧💦


年寄はこうやって体力を衰退させて

いくのか?🤔 な〜んて考えます🤣💦


私はまだ衰弱したくないので 何やら

身体を動かせる範囲で体力回復をしてます🤗


でもなかなか微熱が下がりません🤒 その為

全てが夢の中の出来事のように感じます🥵


それと何を食べるにも おっくうで食欲も

出ません👎


何年か前は心臓の負担を考えずに 回復の為

荒療治もしましたが 今はねぇ〜🤣💦


しかし ついこの間 あけおめ🎵なんて

言ってましたが 受験シーズン真っ只中❗

各家庭では一喜一憂しているのでしょうね❗


私には遠い昔のイベンドですがね🤪💦

ましてや☃雪などで交通機関が麻痺すると

もう個人では改善は出来なくなります🌀🤣💦


☃降り始めてますよ 歩道が白くなってます💦

そう 東京の雪は 例え3センチ積もっても

転倒や🚃不通になり 人口が多いために

それがパニックを呼び集中麻痺となりますね🥵


今度は私立高校の入試の時期ですからね🤪💦

☃の為に失敗した❔ う〜ん🤔 これも

その人の運命なのですよ🤣💦


冷たい事を言ってるようですが 客観的な

事実なのですよ🤪💦💦💦


出来れば外出しない事を選ぶべきです❗

さもないと あなたがニュースの題材になって

仕舞いますよ🤪💦💦💦


分かっていながら被害にあう❗

これは闇バイトと同じで手を延ばさない事が

全てなのです❗


大体 被害にあう人は 必ず私だけは大丈夫❗

と思って行動するのですよ👎

お〜ぉ 嫌だ嫌だ❗ みなさ〜ん\(^o^)/

外出禁止ですよ\(^o^)/❗❗❗❗❗