オヤジコンサルです


寒い日や暖かい日が交互にやってきて

実質的に春が近づいていますね🤗


だから体調が🤣💦💦とか言ってないで

春の備えましょう\(^o^)/


とか言って アンタ!風邪ひいてたね👊

ですよね🌀💦


熱に弱い私は37℃を越えると全く駄目人間に

なってしまい コロナかな?なんて

弱気にもなります🥵💦


そんな時私に風邪を移しておきながら鬼嫁は

あんた! 心がそんなに弱いと本当に

コロナに掛かっちゃうぞ🤒👊 常日ごろ

私があなたにも掛からない様にしてるから

大丈夫なのよ🤗👊💦 と自信有りげです👀


今日は鬼嫁に生徒さんが来るから ちょっと

早起きして部屋を小綺麗にしてます⤴️🤗


以前もいらっしゃったご夫婦です🎵

奥様が鬼嫁からレクチャーを受けてる間 

ご主人を私がお相手します👀💦 


彼は多弁な方なので私が気を遣う必要が

無く 次々に言葉が出て来ます🤗


それでも……私は喉が⚡ヒリヒリや鼻水が

💧垂れています🤧 4時間が過ぎた頃

私はソファに横になりなが話だけは合わせて

いる始末でした🥵💦


長いレクチャーが終わったという声に

ヤッター🎵🙌 開放される⤴️🎵と思った

私はアサハカでした🌀🥵💦


お腹空いたからなにか食べに行かない?

オィ鬼嫁❗ あんた何言い出すんだよ😵‍💫💦


結局 鬼嫁の提案で最近業態が変更になった

居酒屋チェーンの魚をメインにする店に🤣💦


動けば動けるので周りには私がこんなに辛い

状態だとは気づかれません🥵🌀💦


初めての店なので偵察心満載で イザ出陣❗

メニューは多いようですが……味は……👎

所詮 チェーン店レベルじゃー仕方なし⤵️


私以外の三人はお酒が飲めればOKなので

話も弾み酒も捗っていました🥵💦



お願い❗ 鬼嫁❗ もう限界だ🤣💦💦💦

心の中で叫びながら会話を盛り上げる

オヤシコンサルでした🤪💦💦💦


やっとお開きで帰宅して 私の辛さを

鬼嫁に伝え全てから開放され 放心しつつ

直ぐベットになだれ込んだ始末です😵‍💫👎🤧


そう言えば あの夫婦が最初に来た日も

私がカテーテル治療から退院した翌日で

社会復帰のためパワーを使ったのを覚えて

います🥴💦


そっか💡 あの夫婦は私にカツ❗を入れに

神様が送り込んできた 天使? 悪魔? 

なのかもしれません👍❗

 

今朝 目覚めると熱は無いのですが 案の定

喉が⚡鼻水が💧ひどくなってます⤵️🌀


みなさん\(^o^)/ 花粉症ではなく 風邪で

こんなに辛い試練 分かりますか🥵💦💦💦


今は鬼嫁も仕事に行き 静かに自分ペースで

このブログを書いて落ち着きを取り戻しつつ

早く回復しないかなぁ〜🙏🙏と願ってる

格好つけるのが止められないオヤジコンサル

なのでした🤣💦💦💧💦💦