オヤジコンサルです


案の定🤮 私にうつりましたよ🙍

そう 鬼嫁の不調が私にうつりました🥴


鬼嫁は喉の痛みは有るものの熱はさがり

昨日から仕事にも復帰しています⤴️🤗


そうだろうよ👊 ヒトにうつせば自分は

治るって言われる通り 私にうつせたので

本人は回復したようです😛💦

 
コラーッ😡 また私にうつしたな😡😡😡


何だか昼過ぎから喉が詰まるような違和感❗

徐々にツバを飲みにくくなり 咳も出る👎⤵️


オイッ 鬼嫁❗ またか🙎💥


いまはまだ症状も軽いので……栄養をたっぷり

取って暖かくして安静にしています🥴🥴🥴


さ〜て😳 今回はどの程度辛くなるのやら⤵️

覚悟して どんと受け入れるワィ🙎💥


夜寝ている時は大した事無く これなら

何とかクリアーしそうだぞ🤗って思い

今朝起きたら……急に熱と咳がゴボッ🌀💦


あれ〜っ 何だこの症状は🥵💥

こりゃーまいった🤒🤣💦💦💦💦💦


でも熱を計ると36.9℃❗ これなら

熱に弱い私でも乗り切れそうだ👍❗


鬼嫁は何かと介抱してくれますが

うるさい👊❗ 放っておいて🤪

早く熱出して汗かいて 熱を下げるから❗


でも一日中微熱状態で夕方になり37.8℃と

アップしてしまいましたよ🤯🤧


頑張れオヤジコンサル\(^o^)/❗