オヤジコンサルです


ん〜もぅ 早くぅ〜🎵

毎日がつまらないよ🤮😮‍💨


私の好きなスポーツがまだ冬ごもり中❗


🥎甲子園🎵 🥎プロ野球🎵 🥎WBC🎵

⛳女子ゴルフ🎵


毎日 美味しい朝食を頂いている時

朝ドラを仕方なく👀📺観ています🙍


今は 舞いあがれ! という

舌足らずヒロインが頑張る姿を描いた

ドラマですがね……つまんな〜い⤵️🙅🙅


全てが3月からで〜す🎵

先ず 女子ゴルフが3月2日から沖縄で開幕⤴️

次にWBCが9日から⤴️ 📺盛り上がって観て

いると 甲子園が18日からスタートです🙌⤴️

3月末にはプロ野球も開幕して 朝から晩まで

嘘のない真剣勝負が展開されます👏👏👏


それを思うといまのつまらなさ⤵️は 最低🙍

選手には悪いが見ている私にしてみれば

フルシーズン試合が有って欲しいなぁ🤪💦


だって諸々のニュースは常に入手済だし

民放のワイドショーは情報を細かく伝えてる

ようで TV局の勝手な情報操作や関係ない

コメンテーターのアオリ演出は見たくない🤮

ので ついNHKなのですよ🙎 あさイチ!の

鈴木アナや華丸大吉も好きなので それは

それで良いのですがネ👅🤗 

そんな情報は知る知らない どうでもいい

事なんですよね👅


毎日 朝から真剣勝負の試合を観た〜い🙌🎵



特に土曜日曜の朝なんざぁ 女子ゴルフの

緊迫した場面の選手の表情とショットの

結果で 応援する選手とヒール役の対峙が

ハマった時などは食い入るように👀観ます🎵


甲子園はひいきや地元対ヒール校での見方で

片方のチームを応援する見方をします🤗


今年はWBCが有るので早春から ワクドキ🎵


あと一ヶ月か⤴️💡 待ち遠しいなぁ🎵🤗

 

始まれば 朝の連ドラがつまらない🙎とか

話題にすらしませんよ🙌👏


筋書きのない真剣勝負❗ 

昨年 心臓を何度も治療した私には

ハラハラ😵‍💫 ドキドキ💦 キリキリ🤪

は良くないのですが…………

早く見たい\(^o^)/🎵