オヤジコンサルです


10年に一度の寒波!

日本に寒さの嵐が到来👀💦


数日前からマスコミが盛んに注意喚起❗


東京に住んでいる私は年に何度か雪が

降り交通網が乱れる経験はありますが

そんなに苦労していませんでした🤗


そりゃ〜 一軒家に住んでいた時に

家の周りの雪かきで腰を痛めた位ですよ🤣💦


しかし 今年はマスコミがうるさすぎる👊❗

まぁ 大寒を過ぎたこの時期は毎年寒さが

本番ですけどね🤣❗


日本海側の情報を東京に押しつけて 注意

しろと言われても 的ハズレですよね👊❗

東京なりの支度が有りますよ🙌


鬼嫁が私の寒がりなのを心配して 

以前から電気毛布を買ってあった様です👀💦


昨日 それを何処からか出して来ました👀⤴️

電気毛布より ソファに座っている時に

下半身を包むモーフがあると ポカルンッ🎵

電気は要らない👊

このコウモリの様な色とベルベツトのような

肌触り⤴️ オヤジコンサルはこれで充分🎵


早速 これに包まってソファに座っていると

💡熊五郎❗ です🤗 

こりゃー人間を怠けてダメにする道具です🤣💦

ぬくぬくで動かない まるで冬眠中の熊です👀❗


さらに 窓のカーテンに下の方までビニールの

長いシャワーカーテンを付けて外の冷気を

遮断する作戦の様です🤗❗ 


お陰様で氷点下の朝でも この2アイテムで

我が家は寒さ知らずで〜す⤴️🤗


それに晴れれば窓からは☀☀☀暖かさが

部屋中に入り込み エアコンは不要です🎵🤗


鬼嫁の節約省エネルギー対策でした🤗❗


いまも私は熊五郎❗になり 早くは〜るに

な〜れ〜⤴️ と冬眠中で〜す\(^o^)/🎵