オヤジコンサルです


も〜う💨 なにかと忙しいですね🤣🌀

今日は2ヶ月に一度の定期診察日❗


朝早い🚌バスに乗って🏥病院へ🥱

毎回 手順は分かっているので動揺せずに

採血 心電図 と終わり 診察室の前で

ウェイティング❗


私の受診番号が表示され診察室へ!

あれっ 今日はいつもの女医じゃないのか?

そう! カテーテル治療時に私を出血させて

事後に苦しんだ若い医師だ💡


良く喋るヤツで…常に私に怯えている風👀💦

そして全てが言い訳にしか聞こえないで

何言いたいのか分からない任せるのが不安な

若いボクチャンなヤツ❗


まぁ 検査結果の説明を聞いていると

順調に回復しており 各数値も改善傾向❗

と 若い医師は言っているようだ👀💦

それなら良いだろう🎵


お陰で今日は今までで一番早く終わって

病院を出ました🤗 さ〜て帰ろう🎵


私の目の前を🚌バスがスーッと通過して

いきました👀💦 オイッ乗る🙌 でも

先の交差点で止まっている🚌を追いかける

気にもならず 早く終わったのだから余裕🎵


次のバスまで20分! あっと言う間に過ぎて

最短時間で帰宅出来たオヤジコンサルです🎵


でも調剤薬局で薬を貰うのにまた手間が

掛かります👊


一つは薬の種類が多い事! もう一つは

それに伴って飲むのが簡単なように一包化を

薬局に希望するために 毎回一度では駄目

なのです👀💦 必ず一度お願いして 夕方

再度取りに行くシステムになっています🙍🙍


なので病院へ行く日は全てが終るまで

何だかんだと 一日がかりなのですよ🤣💦💦


診療費 薬代 2ヶ月に一度 一万円程

掛かるのですよ👀💦 


子供手当毎月5000円支給は良い事ですが

老人の医療費の負担割合を増やした分から

出すのではどうなのかね???


玉虫色にしないで 日本もハッキリと企業から

税金を取り 儲かってる企業には明確な利点も

与えるようにしたら 企業も内部留保とか

誤魔化さないで多くの税を収めると思うよ👊🤣


子供達 老人 両方に優しく働く若い人に

やり甲斐や生き甲斐が持てる素敵な日本🎵


玉虫色を無くさないと開けて来ないよ\(^o^)/


通院する事で そんなことを考えてしまう

オヤジコンサルなのでした😛😛😛