オヤジコンサルです


なんか今日は背中がうすら寒い🥴

でも 最近散歩していないから 強制執行❗


案の定 風が強くて……これで雪でも降りゃ

ホワイトアウトだ🌀


ニュースで見る北国を思い浮かべます👀💦

さぶぅ〜🥶 今夜は鍋にしよう👏


スーパーで材料仕入れて帰宅して早速

キムチ鍋だ🎵😀


鬼嫁が 私と姪っ子が面白いよ🎵と薦めた

アニメの SPY FAMILY にハマって 

アーニャ🎵 だ〜い好き⤴️ と一気に見な

がら鍋を摘み大満足👏👏👏


当然 その後は気持ち良く💤💤です🎵

鬼嫁も正月からの忙しい仕事で疲労困憊🤮

だったのでしょうネ🤪 そのまま寝かせて

あげました🤪 でも私もいつの間にか💤

だったようでした👀💦


で〜も〜 鬼嫁にしてみりゃ今月は忙しく

セラピーを教えて欲しいという人が居て

自分の休日の間にテキストを作らなければ

ならずそれが休日でもプレッシャーになって

いる様子です🙍🙎


まぁ 私には手伝えないので やりやすい

環境を作ってあげてますがネ 💤しちゃって

何故だが怒られたオヤジコンサルですよ🤣


鬼嫁よ❗ 君なら大丈夫だよ\(^o^)/

イライラしないで🙏 

身体の疲労を回復すれば良いだけだよ🤗


私はそう信じて フォローしてるから🎵🤗