オヤジコンサルです


我が家の静かな新年🎵



風もなく☀快晴で静かな街が迎える新年🎵

期待と希望に溢れる朝が訪れ 今年こそ
豊かで幸多い年の予感がしますよ\(^o^)/🎵

夫婦二人が今朝起きて そんな気持ちに
なれた事に感謝して 謙虚に自分達の🎵を
求める楽しい年にしたいと思います🙏🤗❗

世界中の人々がその事だけを求めていられたら
争いのない豊かな世界となるのでしょうね🙌

私の求めるのは これなのですよ❗
TVからは我々の好きな音楽が流れきて…🎵

世界ではこんな簡単な事さえ叶えられない
人々が沢山いるのも事実ですね❗

私は我が家のリビングを オアシス❗と
呼んでいますが それぞれの人にとって
穏やかに寛げ 肩の力を抜いて居られる
場所が保てますように祈ります🙏🙏🙏



何だか 鬼嫁はうさぎ年にちなんで
ハネポーズだそう👀💦

私の新年は 🙏祈り❗ 
から始まりますね🤪