オヤジコンサルです


Xmasに姪っ子が来ました🥳

イブに鬼嫁と待ち合せしてイルミネーションを

堪能して 我が家に到着したのが23時頃👀💦❗


姪っ子と鬼嫁で興奮しなから 写真を私に

見せたり あ〜だ🎵 ご〜だ🎵 状況を

私に伝えようと必死です🙌





でも私には伝わらず テイクアウトしてきた

🍕ピザの方が空腹には響きました🎵🤗


二人はピザを食べたら眠くなったらしく

風呂にも入らず💤💤💤お休みです🤪❗


翌朝も姪っ子がピーピー饒舌で鬼嫁と買い物に

出掛けましたよ🤣


年明けにアイドルのコンサートを見に行くので

着ていく服を買いたいらしく それに鬼嫁が

付き合う様子👀💦


帰ってきたらまた 聞きたくないのに強制的に

報告会が模様されました🤪👀💦


想像した感じの服ですよ❗ 私の大嫌いな

ヒラヒラが付いててメイド風なヤツです

👊👊👊👀💦


画像を鬼嫁が加工したので 変な文字が
書いてありますが……鬼嫁は買うにあたって
店員の今どきの表現に👀ビックリ💦したそう🤪

今は闇系とか 地雷型とか 量産型とか

表現があってロリコン系の変型らしくて……


調べてみなさい👅とか言われたので

ザックリ検索して私も👀ビックリ💦


よろしかったら読者の皆様も調べてみては?

きっと呆れますよ👀💦🤯


まったく今どきの軽薄少女達の表現が狂ってて

オヤジには腹立たしさしかありません👊🙎🙎


まぁ 本人は気に入った買い物が出来て🎵⤴️🎵


夕飯は手巻き寿司がいいと言うリクエスト❗

好きなネタを買って来させると

ツブ貝 タコ べったら漬 イカ❗

何だお前👀💦 オヤジかぁ🤪💦💦💦


もういいから オヤジを混乱させるな👀💦

とっとと 帰ってくれ🌀💦🌀💦


頭が混乱して🌀めまいがしそうな🎄Xmas

だったオヤジコンサルでした~🤪🌀🤪