オヤジコンサルです


あと3週間ほどで今年も終わり👀💦

あなたにとって 今年はどんな一年でした?


人それぞれに いろんな想いが出ますね❗

良い思いの人も そうでない人にも

来年はもっと良い年にしたいですね🤗


私ね😀 思うんですよ👀💦


いっときの激しい凹を乗り越えるとそれを

補填するように必ず反対の凸がやってきます🤗

だいたい人生なんて そんなふうにできてます🖐️


そして あの頃は…だったなぁ👀💦とか

過ぎてみると まるで何でもないように冷静に

振り返ることが出来ます⤴️🤗


昔の人は よく言ったもので…

止まない雨はない❗

必ず朝は来る❗


そしてついに雨が止んだ時 朝が来た時

ちぢこまっていた心や身体は一気に開放され

伸びやかになります🎵


そうなんですよ💡 凹んでいる時は どうして

私だけこんなに悪い事が起きるんだ🙍

辛いのに 世間の人は私を気にもかけず毎日

同じ様に生活して🤣…となります❗


自分が楽しい時は 世間の人達は何が楽しくて

毎日同じ様に生活してるんだい👀❔

ってなもんで……当人以外はごく普通の一日❗


辛さも楽しさも当人しか分からず 話さな

ければ他の人は分からないのですよね👀💦


ただ 経験したシワが一つ刻まれるだけ🤣


私の今年は……心筋梗塞❗ 狭心症❗と

6回のカテーテル治療で4月から何度も入院し

痛い思いもしましたよ🤣 身体のオーバー

ホールをした一年でした👀💦


だからといって悪い一年かといえば……逆に

それまでちょっと歩くと苦しくなっていた

タバコによる肺気腫での症状から タバコを

一切止めて弱っていた心臓をリニューアルした

お掛けで 散歩も鬼嫁より早く遠くへ歩ける

まで回復した事が嬉しいオヤジコンサルです🎵

だから結果的には 良い年だったかなぁ🙆🙆


しかし 家族には心配を掛けましたけどね👅

鬼嫁なんか そのせいで精神的に不安定になり

道でつまずいて転び膝を深く擦り剥き一ヶ月も

痛い思いをしましたよ👅👅🤗


だからね このところ 私の罪滅ぼしのために

鬼嫁に楽しい想いをしてもらおうと いろいろ

動いてるオヤジコンサルなのでした👅🥰👅