オヤジコンサルです


今日は娘が石垣島旅行のお土産を持って

来てくれました⤴️🤗


思い掛けず 石垣島祭に遭遇し ビギンの

ライブも聞け 帰宅後もビギンマイブームで

ぼ〜としてる様子🤪 悪い天気予報に反して

毎日☀晴れて あちこちアクティブに行けて

最高に楽しかった\(^o^)/🎵🎵🎵との事🖐️


夢中で報告してくれましたよ⤴️🤗

聞いてるこっちも楽しくなりました🙆🙆🙆


そこでランチタイムだったので 私のマイブーム

イタリアンに誘いました🖐️





濃厚スープ風のカルボナーラ チーズと生ハムのローマ風ピッザ 甘いフレンチトーストバニラ添え

先日 お邪魔した安定のイタリアンです⤴️🤗
太らせる物ばかり🤪 今日も美味しかった⤴️
勿論 鬼嫁は🍺をお代わりします😛

でも この日は予約団体もあって店は満員🤣
我々は口開けに行ったから 座れて良かった❗

それでも うるさくなくて 各テーブル毎に
楽しい食事だったようです🤗

夫婦で切り盛りしている二人は昼から必死💦に
嬉しいフル回転でしたネ🙌🙌🙌

その後 自宅に戻り今度は鬼嫁からの
止まらないペチャクチャトーク🤩🤩🤩
あんた!娘の土産話が主のハズが……😛😛

まぁ 楽しけりゃ良いか\(^o^)/🎵🎵🎵