オヤジコンサルです


ただいまぁ~😵‍💫👋

帰って来た瞬間に あ〜ぁ酔ってるな🥵

と感じました👀💦


鬼嫁ですよ🤪 毎月最終金曜日に

実家近くの幼馴染が経営している飲み屋で 

タロット占いを提供しています😀🖐️


帰って来たのは12:45❗

まぁ 毎月の事ですが 今夜はかなり酒が

入ってるなぁ👀💦 明日も仕事なのに……

大丈夫かなぁ❔🥵


も〜ぅ🍷飲まされちゃってさ🎵🥳

それから ひとしきり 彼女の報告を

聞きます👀💦🖐️ これをやらないと彼女は

🙎フテ子になるので いつも気の済むまで

話させます😵‍💫


でも流石に明日は仕事なので早く寝かさないと

なりません👊❗ 彼女は一日の出来事を

必ず報告したいらしいのです🖐️


子供の頃から家に帰ると母親に 

今日ね! あのね! それでね! だったよ!

延々と細かく報告してたようです🤣


勝手にベラベラ喋る子供で三人姉兄がみな同じ

なのでみなが勝手にベラベラ喋り賑やかな食卓

だったようです😵‍💫😵‍💫😵‍💫🥵


私のように独りっ子には考えられない事です❗


そんな癖を知っているので 途中で話を打ち

切らせると 🙎怒り出しますからね🤪


さてと どうしたもんかなぁ🤔🤔


話の相づちを打ちながら 先ず風呂に入れる

工夫をあれこれ……!



出かける前には 鬼嫁史上最高に美味い

かつ丼を作ってくれて私を喜ばせてくれたので

あまり強くは言いたくありません🥵


流石に疲れたのか 鬼嫁の方から

サッとお風呂入って来ようかなぁ🎵 なんて

発言が👀💦


しかし あんなに酔ってて風呂は身体に

悪いけどなぁ👀💦❗ 


一層アルコールが体にまわるしね🥵

いや〜よほど眠いのか……風呂から上がると

もうダメ😵‍💫 寝るぅ〜💤🤤😴


な〜んだ❗ 今夜の大トラは予想ハズレの

肩すかしか🎵 諸々片付けて私もベッドに

入る頃には 鬼嫁がガーガーうるさい大トラに

なっていました👀💦


今朝 大トラが起きてきたので 昨夜大トラが

報告していた内容を 先制して私が全部話すと

そう そう! えっ👀💦 そんなことまで

私話してたの?👀💦 


だからネ 私いつも思うのですが……酒飲みは

ズルいですよ🙎 覚えてない❗ 知らない❗

とか酒のせいにして……🙎 世間では許される❗


それで車運転して問題起こしても多少大目に

見る社会になっていますよね👊🙎


おっと👀 また横道にそれちゃいましたね🙏


兎に角 昨夜 鬼嫁は🎵楽しく🍷を飲んだ

らしいのですがね 次の日の事考えてないから

今朝はそのアオリを受けて時間が無いわ

身体が重いわ 私に八つ当たりするわ…… 


ちょっと辛い思いもするんだよ🤪 
でも酒飲みはそんな嫌な事は思い浮かべず
飲むのが楽しい🎵美味しい🎵
だけなんだろうなぁ🤗🤪

鬼嫁よ\(^o^)/
これからもにお酒は適量にねぇ🤗
お願い申し上げま〜す🙇🙇🙇