オヤジコンサルです


エヘッ🤪 11月11日 今日は我々夫婦の

入籍記念日🤗💦


結婚記念日?は式、披露宴を行った日❗

結婚届を役所に提出した日を入籍記念日❗️


ですよね👀💦❔

?年前の平日の朝! 私独りで役所に

婚姻届けを提出に行きました🥵

鬼嫁が仕事でどうしても外せないとの

理由です👀💦🖐️


私の名前が順一であることから

11月11日に 届けを出す事が必須で

あったからです❗


でもねぇ〜 鬼嫁が一緒に来ない事については

一生怨み節❗ですね~🙄


とは言え 今日は入籍記念日🎵

喜んでいる鬼嫁を見ると……あいよ〜😀と私も

広い心を持っているところを見せましょ🤪✌️


ん〜な訳で 隠れ家的なイタリアンの店ヘ🎵

私はこの店のフレンチトーストが大好きです🤗






マグロのカルパッチョから始まり ガーリック
トースト ミートスパゲティ ローマ風マルゲ
リータ そしてフレンチトーストアイス添え🎵

天気も☀良くて 食後の散歩しょ⤴️と鬼嫁❗
いつもの どんぐり山公園で〜す🤗



あらためてこの時期の自然を感じました🎵
カメラの能力で現れた逆光の景色❗

私に御光が降り注ぎ 見えないパワーに
包まれ護られている様に見えますね🤪✌️

好きな画像が出来ました\(^o^)/
早速 待ち受け壁紙に設定しましたよ🎵🎵🎵

これが出来ただけでも有意義な一日で〜す🤗