オヤジコンサルです


娘が石垣島への旅行予定が台風の影響で

何度もリスケジュールしたあげくに

天気予報では☔☔☔☔☔でした👀💦


娘に聞くと……台風じゃなけりゃ✈行く👊❗

ということでした👀💦 雨じゃなぁ〜🥵


行ってもホテルの部屋で一日過ごすなら

可哀想だなぁ😮‍💨と思っていました❗


今回のホリディは旦那さんが勤続20年と

海外勤務終了を記念して得た有給休暇を遣い

久しぶりの国内旅行だったからです🤪👍


娘も久々に🏊泳ごうと 何ヶ月も前から身体を

絞ったようです💦🤪


重い気持ちで 今日は娘夫婦の旅行初日だなぁ❗

と現地の☔予報を見ながら考えていると……



飛行機から見た石垣島に☀太陽があたって

光っている写真が送られて来ました⤴️🤗


こりゃ〜嬉しい誤算だ\(^o^)/⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

せめて初日だけでも☀南国を味わえ🤗❗

と私も嬉しくなりました🫡


その後の天気予報も ず〜と☔☔☔☔です👊

まぁ 工夫して楽しめ(^o^)と願いましたよ🥵


今日帰宅予定だなぁ〜🤔なんて思っていると

またLINEで大量の写真が送られて来ました👀💦


お〜👀 お〜👀⤴️ お〜👀⤴️⤴️




滞在中ず〜と☀で 予定していた行動も全て
こなせとても楽しんだ様子⤴️🤗

な〜んだ❗ 心配してしょげててバカみたい🤪


思いもよらず好天で 充分にエンジョイ出来た

様子です👏👏👏


帰ってきたら沢山の土産話を聞かせておくれ👋

と胸を撫で下ろすオヤジコンサルなのでした🤪