オヤジコンサルです


最近 街は混雑してますね👀💦

平日 土日祝 関係なく混んでいます🤮


アッ💡 私が出向くエリアは池袋・新宿くらい

ですけどね🤪✌️


特に駅近辺ですが 自由に歩けず人と接触

するほどで 皆さん好き勝手な方向に向い

歩く速度もまちまちなので 一層混雑します😮‍💨


逆に 通勤時間帯の方が人は多いですが

皆さん早歩きぎみで 方向もほぼ同じなので

統制が取れていて 歩きやすいのですね🤪✌️


それに比べて午後の時間帯は年配の人や授業が

終わった若い子達が三々五々 街に出て来て

特に 地下街などは空いてるエリアを探すのに

苦労しますよ😵‍💫🥵


そんな折に韓国のあの事件ですからね👀💦🌀


まだ私は身長がある方なので視界が広く

とれますが 小さな老人や女子子供は森林の中を

歩いているようで……しまいには何処か分からず

迷子になりがちですよね🥴🖐️


そんな環境でひと度 事件が起きたら……❔


私は最近 頻繁に考えるようになりました🤔

自分の身体になんの問題もなく動いていた若い

頃は無関心でしたが…この頃は外出する度に

ふと脳裏をよぎります🤪✌️ もし…💡🤯


都会は便利である反面 もしも…に弱い

ですからね🙍🌀


何があってもおかしく無い今❗

ですからね\(^o^)/


おっと👀💦 いま鬼嫁が帰宅❗



案の定 こんな話題を書いてると
独りで行動している鬼嫁ですら自爆❗
転んで膝と手を負傷ですよ😵‍💫🥵

ね〜っ❗ 皆さん 独りで行動しても
ケガはしますからネ🥵 ましてや人混みは
要注意ですよ🤗🤗🤗🤗🤗

まぁ 我が鬼嫁は単独でも異常なくらい
話題を提供してくれますけどね🤣🤗🤗🤪