オヤジコンサルです


昨夜 調子に乗って 鬼嫁に

「俺の求める味がいつまで経っても

出せないなぁ🤨❗」 と上から目線の

発言をしてしまいました🤪👀💦


いつもは温厚に返答する鬼嫁ですが……

昨夜は かなりショックだったようで

無口になってしまいました👀💦


鬼嫁は日頃 私と同様に 「美味しい店が

少なくなった👊🤨❗」と嘆いています🖐️


それに最近の私の健康状態を気にかけて

料理素材には彼女なりの思い入れを持って

臨んでくれています🤗


そのせいか 私的に受け入れられないプールの

水の様な味がする水を飲まされた事もあり

ます🤪が 全ては私の健康を気遣い考えて

くれているのが分かるので従います🤗


だからネ❗ ありがとう🎵って感謝してる

のですが……昨夜は何故か調子に乗って鬼嫁の

料理について ダメ出し連発の私です👀💦❗


鬼嫁は仕事を持っていて 尚且私の健康も

気にして食事にも気を遣い 大変なのですよ😵‍💫


そんな事も充分承知しながら 口が滑らかに

なり本来の5歳児が剥き出しになると歯止めが

効かなくなり 暴走し相手を傷つけてしまい

ます😵‍💫🤕😵‍💫


あ〜ぁ 悪い事を言ってしまったなぁ🥵

夫婦の間にも 守らなきゃならない暗黙の

ルールってもんがあるだろ👊🤣


相手の尊厳を侮辱したり 自己の我が儘を

押し付けたり…!


ごめんなさいm(_ _)m いや

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今朝は寝起きが悪いオヤジコンサルでした🥸