オヤジコンサルです


退院した翌日ですよ👀💦🤪

鬼嫁が以前から予約していたお客様が

今日いらっしゃる予定だとの事👀❗


聞いてないよ🤣💦

しかもご主人も 一緒にいらっしやる👀💦❔

えっ👀💦❔ なにそれ❔

それって……ご主人は私に任せたぞ🤗って事❔


朝10:30 ドアを開けると にこやかに

ご夫婦登場\(^o^)/


我々も夫婦でお出迎えです🤗

気さくそうなご主人のようで 少しホッ💨

おっと👀 また写真摂るのを忘れました🤣🤪


まずは4人で自己紹介がてら 歓談🎵

口も心もほぐれたところで では……と 

鬼嫁による奥様へのセッションの開始❗


別部屋で開始です🤗❗ 大きな声を出せば

聞こえるほど近くで始まりました😀


同時に私とご主人との時間の開始です🥵🥵

彼はお喋りです!そして正直者です😀


2・3回 ご主人のプロフィールについて

簡単に質問すると……質問していない関連

事項まで自ら話されます🫡 きっと私が

次に聞きたい事をご主人が察知し 流れを

切らさない様に話してくださったのでしょう🖐️


頭の良さ コミュケーション力の高さを

感じるさせる方ですね🤗


当然 私のプロフィールも正直に吐露し

お互いに胸襟を開いたら あとの会話は

スムーズです🎵🤗 別に話を合わせる

訳ではないのですが…お互いに同感! 同感!

と納得します❗


妻たちの声も 我々の声も互いに気にならず

夢中で会話してました⤴️🎵


ご主人には1リットル入りのむぎ茶をセルフで

渡し手酌してもらったところ…半分程減って

いました👀💦 それ程 よく喋りよく飲んだ

時間でした\(^o^)/


気が付くとスタートから3時間が経過した

様です👀🌀💦🌀


とても楽しく 気持ちの通じ合った一時

だったなぁ〜と嬉しい気持ちになりました🎵🎵


実はご主人は単身赴任で 奥様とお子様を

長野の上田に残しての生活が既に10年以上

続いており 連休を利用して奥様が東京に

会いに来た様です⤴️🤗


奥様の方のセッションも順調に進み はじめより

スッキリした顔になった奥様が出現しました🤪🤪


日頃 離れて生活する夫婦だからこそ 

なんだかお互いを労りなから 暖かい愛情を

感じられるご夫婦でした\(^o^)/🎵 


ご夫婦を送り出してしばらくすると……

お腹すいたね🎵 池袋の立ち食い寿司行く❔

な~ンて言うもんですから つい私も…🤪🤪🤪


地下鉄に乗ろうとしたら 先程のご夫婦が👀❗

お腹空いたので カフェで食事しました🫡


また会ったので池袋まで🚃ご一緒しました👀🤪

これから奥様は高速バスで上田まで帰るそうです❗


お寿司を食べ帰宅したあと鬼嫁は流石に喋り

疲れたのか それとも🍺が効いたのか

ソファーで💤💤💤です🤣🥵🤣


あんた❗ そう言えば私は昨日退院してきた

ばかりなんだぞ🤢🥵🤣


目覚めた鬼嫁に言ってところ 

いいリハビリよ\(^o^)/ と

軽く流されました👀💦 


確かにこんなに人と長く話したのは久しぶりで 

ちょっと外界を実感しましたが……

疲れましたよ🤕😵‍💫🫡


強引な鬼嫁のオヤジコンサルに対する

リハビリ術の一日でした\(^o^)/