オヤジコンサルです


いや〜👀💦 昨日のカテーテル治療は

今でで一番胸が苦しくて治療中ずっと

う〜う〜唸ってましたよ🤣🤣🤣


そして昨日の執刀はいつもの女医が休みで

サブについているやさ男なんですよ👀


そもそも

このやさ男は処置中 あ〜ですね、あっ、

こ〜ですと老医師が見守る中うるさく

しゃべりまくってやってます🖐️

手首への麻酔なので術中全て聞こえるのです🤪


どこの血管からカテーテルを入れようか?

前回は右手脈取り口から今回右手甲側親指の

付根あたりに いざ スタート! ???


心臓までの途中で管が違った血管に行き

どうにも動かなくなったので 老医師の

アドバイスで一旦管を手から抜いて……

右ひじ内側からリトライです❗


入った様子ですが 寝かされてる私にも

分かる感触の失血が👀💦👀💦

こんな時 周りのスタッフもその事に気づき

ながらも一段と冷静に言葉を発して居ました💦

みんなで血を拭き取っていましたよ👀💦


そして患部治療を開始すると管に空気を入れ

そこにトンネルを造るのですが……


なんという胸の痛み!イヤ苦しみ!🤮💦

2時間❗気がついたらうなってました💦


やさ男はちょっと苦しくなりますよ〜❗ 

私は苦しい〜❗とうめく やさ男は 

はい苦しいですね〜❗ それだけ👀💦


やっと処置が終わり出血しないよう右手

切り口を圧迫し簡易ギブスで固定されます🖐️


この際もいつもより強い圧力で締まって

いるので 指を触っても感触がありません❗

私は過去4度経験してるのだ❗ これは

異常に痛いし 既に左右の指の色も明らかに

違います🤕


手術室を出てからその症状が一層ひどくなり

付添の看護師に何度も訴えました🤣🤣🤣


これは異常な締め圧だし手に感触ないから

危険だよと🤢 私の何度目かの強い要請に

看護師もやさ男の医師に問い合わせてやっと

締め圧をかなり緩めてくれましたよ👀💦


テなわけで今回は処置中も処置後も私の

想定外の辛い一日でした😵‍💫


要注意のチェックも同時に実施しましたが

やはりカテーテル治療が必要で太い血管が

二股に別れた一方の血管が危険で一旦退院し

薬の効果や体調をチェックし状況判断して

再度実施しましょうとやさ男の医師は言い

放たのでありました🤕🤨


辛い思いをしたと せめて鬼嫁に告げたくて

LINEで文字を打とうとしますが片手がギブス

しかも圧迫で痛いので思うように打てず……

返信の鬼嫁は??質問の嵐🌀🤣

もう イイ🤬🤬 イライラMAXで寝て

しまいました👊


今朝 ぐっすりと眠ったおかげか体調も良く

鬼嫁からこんな写真が送られて来ました


昨日の私の辛さと心境をおもんぱかって
鬼嫁が昨日買ってきた様です👀😵‍💫🎵

カワイイですね🤗 有り難いですね👀💦
娘からも労いのLINEがあって 鬼嫁が
子供たちに状況を報告してくれていたのか❗
と感謝出来る精神状態に戻った入院中の
オヤジコンサルでした🤗

んっ? 息子からはLINE無いなぁ🤔👊