オヤジコンサルです


今日はカラッとした☀です🎵

日差しはまだ強いですが 木陰に入ると

涼しく感じます⤴️🤗


細々と買い物があり 歩いて喉が渇きます🤣

鬼嫁が コンビニの凍った🍦じゃーなくて

眼の前で搾り出しす🍦ソフトクリームが

食べたいなぁ😀って言いました👀💦


相当疲れているのだなぁ🌀と感じて

私が この辺にはそんなの無いけど

ここならシェイク売ってるぞ🤗

ってなわけで……


店外のテーブルで喉を癒しました🎵
のんびりと椅子に座り 久しぶりに
青空の下で 前を通る人達を眺めながら
鬼嫁が……

こんな風に 日常の何でもない事が
幸せだなぁ〜って感じるが嬉しいよ\(^o^)/

オイ👀💦 そんな少女みたいな発言!
鬼嫁らしくないなぁ🤪🤪
と私が茶化すと

こんな日は鬼嫁も皮を脱ぎ素直な少女に
戻るのさ🎵 とおっしゃいました🤪🤪🤪

そうだね🎵 鬼嫁は素直に限るぞ\(^o^)/


何だか嫌な事が起きなきゃいいけどと

恐ろしくなったオヤジコンサルでした🤪🤪🤪