オヤジコンサルです


今日の発見💡

今日は日課の散歩 鬼嫁と一緒です🎵


散歩コースはほぼいつもと同じで〜す🖐️

それでも 見える景色がいつもと違います❗






高校の校庭フェンスの上まで蔦が伸びて

花を一面に咲かせた アサガオの仲間たち🎵


よく見ると小さな水仙のような花びらを

している可憐な花👀💦


おっと👀 アゲハ蝶のカップルが家の壁を

登りながらジャレあっています🎵


なんで鬼嫁と歩いていると こんなに
自然が見えるのだろうか🙄❓

暑くも寒くもない 丁度良い気温⤴️
だから調子に乗って いつもより遠くへ
歩いてしまいました👀💦

二人とも疲れてフラフラ〜😆

でもこれも私の肥満系🫄肉体を改善すべく
歩いているのでから仕方ないですな🤪

そして だらしなくたるんだ私の身体を
20代の若い身体に復活させようと何かと
協力してくれる鬼嫁のためにもガンバ💪

とりあえず 私の目標は 息子に誘われた
ゴルフを一緒に🏌プレー出来る身体に
する事❗ 

それのまだ第1段階です👀💦
長い距離を歩きアップダウンも苦にしない😀

イヤ〜 まだまだ 苦になります🥴

帰宅して入浴後に いろいろなモノを
私の全身に塗りたくりリンパマッサージ
だと……気持ち良くて〜💤💤💤

新しい月に突入しても……
鬼嫁よ❗ 私しゃ 幸せモンだなぁ〜🤗
ありがたや⤴️ ありがたや🎵