オヤジコンサルです


ドキュメント72時間❗

みなさんご存知ですか?


10年程前から 金曜日深夜にNHKで

放送している番組です🖐️


様々な場所にカメラを72時間設置し

そこで交わる人々ヘインタビュー

しながら 人生ドラマを覗いていく!

そんな番組です🤗


ホッコリしたり しみじみしたり

何とも… 私は毎回楽しみにしています🎵


先日も見ていると…なんと👀私の散歩

コースにある 「野菜の無人販売所」に

カメラを設置して 野菜を買いに来る

お客にインタビューしていました👀💦💦


周りは住宅街で少しの畑もあり 
その一角に小屋が立ち靴箱のような箱に
それぞれ野菜が入っていて お客が小銭を
入れてカギを開け中の野菜を買っていく
システムです👀💦

そう言えば練馬区あたりには こんな
小屋が ポツポツあり私もたまに覗き
買ったりもします🤗💦

利用者には 新鮮で安心な野菜が近場で
売っているので好評です🎵🖐️

でも あの番組が なんでもない場所で
私がよく通る道で撮影していたなんて👀💦

ビックリですよ\(^o^)/

この間は視聴者が選ぶ過去の歴代順位を
やっていましたが…何度見ても 
あ〜あれか💡 と分かり やっぱり
ちょっと哀愁を感じてクシュン🥹

イマドキのバカJKには無い 日本人の
持つ心を思い出させてくれる良い番組
です🤗👍

それにしても…番組の題材なんて
そのへんに ゴロゴロ転がっているって
事ですね👀💦👍