オヤジコンサルです


また 鬼嫁が私の許容を越える事を

やり始めました👀💦


私 習いたいモノが在るの🎵

今日 行ってくるね🤗


何を習うんだ?👀💦

また 面倒を起こさなければいいんだけど🙍


ん? LINEで送られてきた動画を見ると…


ハープのように弦が沢山ついていて 

片手で抱えられる楽器のようです👀💦


それを鬼嫁が抱え音を奏でている👀💦

勿論 上手くはないが鬼嫁は満面の笑顔で

楽しんでいるのが分かります🤗


ライアー❗ っていう楽器らしい👀💦

ハープより手軽でハープのように幻想的な

音色です🖐️


私ね 前からこれを弾いてみたかったの🎵

そう 昔からこれに惹かれていたのかも

しれないと 実際に触れてそう感じたワ🎵

持って弾いてみて…ゾクゾクしたワ🎵🤗

先生がスピリチュアルな鬼嫁の発言を充分
理解してくれて……ピアノ教室の様に
上手く弾けるまで何度も繰り返す様な
レッスンじゃなくて あなたの場合は
レイアーと戯れ触れあうのが合っている
ようですネ🤗 
そのスタンスで行きましょう🎵 
と納得してくれたようです👀💦

あの鬼嫁が…まぁなんとメンヘンチックな👀💦
そんな一面も有るなんて……不可思議🌀🤗🌀

帰宅しても 報告が止まらない
興奮している鬼嫁でした👀💦🤗