オヤジコンサルです


はいはい 毎月恒例の朔日詣りで〜す🎵


今朝は朝から☀暑いですよ👀💦


一週間前の深夜 コンビニでジャンク系

を沢山買って むしゃむしゃ食べた途端

腹がシクシク違和感👀💦


それからしばらくガスが連発💨💨💨

下痢になる予感👀💦💦


でも…あれから毎日健康的な💩バナナです🖐️

しかし あれから体調が変わった様です👀💦


ガスを頻繁にする私でしたか…全然出ません?

そして 大腸あたりにガスが溜まっている

ような張りがあり 苦しいのです👀💦


なんだか私の身体が弱くなってるように

感じます🥵


しっかりしろ自分😡👊


ちょうど今日 心臓の検診で医師に腹の

違和感を聞いたら 健康診断してますか?

次回検診の時に気になるようだだたら

検査しましょう🖐️だってさ👀💦


まぁ治療箇所じゃない部位に関しては

関心ないのかいこの女医は😡👊

のんびりしてるなぁ🌀🌀


まぁ 暴飲暴食を避け 身体を動かして

様子見でしょうかね👀💦


なんだか入院してから病院が何でも

やってくれる的な感覚になっていましたが

それまでは 体の事は全部自分で解決して

いましたからね👀💦🖐️


そう! 自分の体は自分が一番知ってる❗

ですよね🤪


今日久々に病院へ行ってみて……やっぱり 

ここに居ると健康でも病気になった気分に

なちゃうなぁ👀💦🌀


なんでも病院!じゃなくて 今まで通り

ある程度自律した健康管理で健康生活を

継続するよう心掛けないとね🤗


と 退院後初めての外来でそう感じた

オヤジコンサルなのでありました👀💦