オヤジコンサルです


世の中 動き出しましたね🤗


様々な制限もだいぶ緩和されつつあり

我々も肩の力が抜けつつありますネ🤗


数年前の状態を取り戻し 正常に戻ろうと

していますね🤗


でも この痛い思いは一生残ります👊


修学旅行 遠足 運動会の中止! 

ディスプレイごしのビジネス!

飲食店での黙食! イベント中止!

親族の死に目にも立ち会えない!


普段では楽しめたり 分かち合えたり

学んだり 出来た事に規制が掛かり 

人と人との接触が制限されるような事態👀💦


そんなショックな体験をした我々 特に

子供たちは ひょっとしたら冷静な言動が

出来なくなり異常な事態が発生してしまう

かもしれません👀💦


それがいままでの様々な問題が一層深刻に

なり政府の力では抑えられなくなった時!


無政府状態になり 犯罪が多発し

それこそ近未来映画等て描かれている

荒廃した街や殺し合う人々の姿が想定

されてしまいます👀💦


ロシアの勝手な言い分でウクライナに侵攻し

無実の住民を殺戮している様な事態が

世界各地で展開されるからです😎


庶民が狂気化しないように政府が機能し

続ける様に強力なリーダーシップと具体策が

必要ですネ👀💦


例えば私のような優れた指導者が徹底した

弱者厚遇策を素早く繰り出すのです🤗🤗🤗


いま国会でベキ論ばかり話し合っていますが

兎に角 策を実行するのが最優先ですよ🖐️


ワクチン接種も遅れた日本の体制では期待薄

ですがね🥸


アフターコロナの最需要要綱は……

ITやネットに頼らない 

リアルなスキンシップが人類を救う❗ です🤗


行き過ぎた仮想空間での行ないで人々は

自分は無害で過激な事を繰り広げ凶暴な

生き物になっています👀💦


それを本当の現実にしたらどれ程悲惨で

悲しいことか❗ また 人と人が直接

話し合ったり 触れ合ったりしたら

どんなに暖かいか🤗を実感します\(^o^)/


このスキンシップコミュニケーションが

人類再生のキーワードなのです\(^o^)/


そう💡 プーチンに弾が飛び交い人が死ぬ

最前線に来て戦争をさせてごらんなさい👊 

一瞬にして 戦争反対❗ 

と言い出しますよ👊


戦争は主導者が会議室で起こしている

シュミレーションゲームの様なモノで多くの

人々がそれによって苦しめられている

のですよ👀💦👊👊👊👊👊


人の痛み苦しみを本当に知る指導者の

出現を世界は待ち望んでいます👀💦


今起きていることは現実なのです👀💦

そして 多くの人々が 即刻止めてほしい!

と思っているのですよ👀💦🖐️


何故 わからないのか? 

不思議に思う私の方が間違っている

のでしょうか?🙍


そんな人類ですが……

いつか きっと みんなの力で平穏な日々が

訪れると信じたいオヤジコンサルなのです🤗