オヤジコンサルです


ヒロ子さん ありがとう🤗


今日は 鬼嫁のお友達で ヒロ子さんが

我が家に遊びに来てくれました🤗


彼女は先日 四国旅行に行ってきました🖐️

しかもレンタカーを借りて独りで旅した

ようです👀💦 


何故四国? 何故独り? 何故レンタカー?


オヤジコンサルとしては

未だ四国に足を踏み入れていません👀💦


そこで 自分の背中を押す意味もあり

彼女に四国の良さを聴き出したいとも

思いました🤗


彼女のお土産です🎵



今回彼女は瀬戸内側を🚗行ったようです🖐️


なにかの番組で四国と本州を結ぶ橋を

自転車で走破するサイクリング🚲が人気で

彼女本当は自転車で しまなみ海道を

疾走りたかったようです👀💦


なるほど👀💦 

わからないではないですが………誰か

一緒に行く人居なかったのかぃ👀💦


いずれにしても彼女の強い意志を感じました🖐️


その前に

駅で待ち合わせて 町中華の店へ行きました❗

当初は私が推奨する店が在リ行ってみたい!

との流れでご一緒する事になりました🤗


初めて彼女に会いましたが ハキハキ

大きな声で話す物怖じしない人なんだなぁ

と思っていたら お店に入っても喋りは

止まらず 挙句の果てには

私 この間オミクロンになってさ…🖐️

昼時で満員の店内…私はヒヤヒヤしました👀💦


無事美味しく食事をして 我が家へ❗


それから またもや鬼嫁と話が就きません🤣

あの話 この話 ワイワイガヤガヤ 

楽しく話が弾み 私も加わってあーだこーだ🌀


しまいには私の悩みも相談に乗って貰い

私自身も腑に落ちました🤗

何か 彼女の言葉からは潔さを感じました🎵


と思ったら鬼嫁と彼女の共通の友達である

タナベさんからLINE電話で

今日 会うって聞いてたから…と久々の

連絡が👀💦🤪


まぁ キッカケは私の入院ブログですが

今日は 女性陣に縁の有る日なんだなぁ🤗

とビックリしているオヤジコンサルでした🤗