オヤジコンサルです


私が心筋梗塞で入院した事で

子供たちが入れ代わり立ち代わり

私に接触して来てくれます👀💦


今日は娘夫婦が来て私を焼き肉屋へ

連れて行ってくれるとの事です🤗

有り難いことです🤗


地域で人気の焼き肉屋をリクエスト🤗


そこで慎重な私は口明けに飛び込めるよう

待ち合わせてお店に到着したのがオープン

20分前でした🤣


まだ 半分シャッターが降りている状態👀💦


でも 開店時には満席になるほどに

お客が並んでいました👀💦


気合を入れて写真を撮るぞ👊とばかりに

食べる前は考えていましたが………👀💦


注文して食べ始めると すっかり忘れて




気がつけば鬼嫁と婿さんは🍺ジョッキ4杯の
生ビールと我々もお腹いっぱいの焼き肉を
全部完食したあとでした👀💦💦

アチャ~👀💦 取り返し付かないなぁ👊💦

とりあえず 完食後の証拠写真を📸


その後は 甘いモノを仕入れて我が家へ🖐️

ここでも主役は私ではなく鬼嫁です🤣
話が途絶える事なく 次から次へと
泉のように出てきて話す話す🤪🤪🤪

それを優しい娘夫婦は いちいち相づちを
うって反応してくれます👀💦

娘夫婦が帰った跡は

プリンが少し残っているだけで
仕入れた食料をほぼ完食👀💦

みんな❗そんなにカロリー取って大丈夫か🥵

二人を見送った後 鬼嫁はいまぐっすり
お休みになっています👀💦🖐️