ボクシングやめます。 | 不動産ボクサーのブログ

ボクシングやめます。

お久しぶりです。
最近、「不徳の致す所」とか、「コミニュケーション不足」とか良く耳にしますね。

こんばんは。タッキーです。

本日を持ちまして、13年間のボクシング人生に終止符をうつことを決めました。

まあ、やっぱりラーメンは食べませんがね。体に悪いし喉乾くし。

戦績数えました。

18戦10勝8敗

何とか勝ち越しましたがキックボクシングは3戦全敗でした。

つい最近、出稽古で4回戦のボクサーにボコられました。

めっちゃ二日酔いだって言い訳ですがやられました。

いつもなら「あのガキ次ぶっ殺してやる」って思いましたし、

大学生といつもスパーやってますし。


ただ、今回は「ぶっ殺してやる」って気持ちにならなかったんですよ。


気持ちが無きゃボクシングは出来ませんよね。

体を酷使したからか、肘や腰や色々騙し騙しやって来ましたが体も限界なようです。


これからは、家族の為に生きて行こうと思います。

本当は、後楽園ホールでタイトルやりたかったですが、

気持ちが無ければ試合に出る資格ありません。


これからは、選手の指導する側になりたいと思います。


そして海賊王を育てたいと思います。


GoingMyWay!