亀海喜寛 引退。 | 不動産ボクサーのブログ

亀海喜寛 引退。

元日本スーパーライト級、元東洋太平洋ウェルター級王者、亀海喜寛君引退。

 

亀海君との試合は罰ゲームなどと言われ日本最強敵無しと言われた亀海選手。

 

小野寺洋介山選手を圧倒的な強さで9ラウンドKOで葬った日本スーパーライト級タイトルマッチ。

 

この写真ももう10年以上前か。

 

麻生でアマチュアボクサー仲間で飯食った時。

 

 

東洋取った時の写真。

 

 

初めてロサンゼルス言って試合観た時は興奮しましたね。

 

 

タイトルは取れなかったけど、あのミゲール・コットとの試合にこぎつける為にファイトスタイルを変えてディフェンスマスターから激闘型に変え、

 

海外ではカメガイ、ミウラと言えばボクシングファンなら知らない人はいないぐらいの選手になりました。

 

 

もう10年来の付き合い。

 

史上最大のビッグマッチにこぎつけたことは、ボクシング史上の歴史にはっきりと残りました。

 

 

お疲れ様でした。

 

Going My Way!