五輪札幌案、都民の9割が反対 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

五輪札幌案、都民の9割が反対だそうです。

 

でしょうね。

 

別に札幌ってのが最初から決まってればいいけども、今さらですからね。

 

しかも今さらの決定も、IOCが勝手に決めちゃうのって気分が悪いでしょ。

 

日本は属国だって思ってそうじゃないですか。

 

第二次世界大戦の敗戦国は、毛唐の言うことは文句言わずに聞けとばかりに

 

上からで言ってるように見えますよ。

 

バッハってのが、ルーズベルトで

 

コーツってのが、マッカーサーですか。

 

東京都民の税金を使われまくって

 

東京大空襲されてるようなもんですよ。

 

小池さんが頑張ってほしいですよね。