木下優樹菜のガールズチャンネルのトピが突如消去 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

木下優樹菜のガールズチャンネルのトピが突如消去だそうです。

 

事務所の力が働いたんでしょ。

 

プラチナムって関東連合関連の事務所とか言われますから

 

暴力とかでなんとでもできるんじゃないですかね。

 

エイベックス内にある事務所ですよね。

 

となるとエイベックスも反社ってことなんじゃないですか。

 

そもそも、なんであんなやばい会社が上場してるのかの意味がわかなんないですよ。

 

90年代のベルファーレなんて薬物やりたくて繁盛してたクラブでしょ。

 

よく、ネットやSNSの一般の誹謗中傷がどうのこうのとか、テレビ関係者っていいますけども

 

この木下優樹菜のやくざみたいな追い込みとか、SNSがなきゃバレなかったでしょ。

 

そっちのほうが恐ろしいですよ。

 

限りなくやくざに近い芸能事務所をバックに、クズ芸能人が一般人を追い込みかけてるんですよ。

 

ネットがない時代だったら、そうやって一般人は闇に葬られてきたんじゃないですかね。

 

そう考えたら、SNSがあるからこんなチンピラが明るみに出るんですから

 

とても必要なツールだと思いますよ。

 

じゃないと、芸能界なんて平気で自殺を装って殺したりするんじゃないですかね。

 

危ないですよ。