室井佑月「アイコンの国旗使ったりするのすごい不愉快」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

室井佑月「アイコンに国旗使ったりするのすごい不愉快」だそうです。

 

この人、大丈夫でしょうか。

 

だんだんやばい人になってますよ。

 

Twitterのアイコンになに使おうが自由じゃないですか。

 

国旗なんて著作権フリーなんだし。

 

このレベルで政治的な発言とかしないほうがいいと思いますよ。

 

言ってることが、一般人主婦レベルで安倍政権批判とかしてますが

 

テレビに出てお金貰ってる以上はもっと勉強したほうがいいと思いますよ。

 

全部感情で言ってる感じがしてるので

 

日本人じゃないみたいに見えてきますよ。