ルイヴィトン会長「グレタさん演説は若い人の士気をくじく」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

ルイヴィトン会長がグレタさんの国連演説は「若い人の士気をくじく」とのことです。

 

あの国連の演説って、誰が企画したんですかね。

 

あれを素晴らしいって言うひとは、完全に頭がいかれてると思いますよ。

 

ヴィトンの会長の意見が当たり前だと思います。

 

あの演説の映像が流れるたびに、チャンネルを変えたくなりますし。

 

とにかく気持ち悪くて不快ですよ。

 

なんか、人が目をむいて憎悪丸出しで

 

怒ってる姿って見たくないですね。

 

韓国とかも、感情に任せて火を付けたり、頭を丸めたりとかするし

 

あの慰安婦像とかもネガティブな心を形化したようなもんだし

 

不快ですね。

 

とにかくダサい。

 

抗議方法がオシャレじゃないんですよね。

 

香港のデモが、そこそこの共感を呼ぶのって

 

民主の女神って呼ばれてる、アグネスチヨウさんが可愛いからですよ。

 

決して声を荒らげずに、常に冷静で理論的に話しますから。

 

じゃないと共感なんてしませんよね。

 

単なる癇癪もちみたいな抗議は見てられないですよ。