丸山穂高議員が和田アキ子に続き坂上忍を挑発 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

丸山穂高議員が和田アキ子に続き坂上忍を挑発だそうです。

 

テレビでは、この丸山議員は叩かれまくってますが

 

坂上忍を挑発したのは、ネットじゃ盛り上がってますよ。

 

この際、丸山議員に片っ端からツイッターで

 

芸能人のご意見番的な人を挑発していってほしいですよ。

 

挑発の仕方が、なかなかネット見てる人って感じで面白いので。

 

たぶん、このままだと次の選挙は落ちるだろうし

 

そこまでは、毒舌議員でやってほしいですね。

 

東国原とか叩いて欲しいですよ。

 

上西小百合はバカすぎて、ドストレートだったから全然だめでしたけど

 

この丸山議員は、頭いいだけあってムカつかせさせるのは上手い気がますから

 

この方向で人気でるんじゃないでしょうか。