南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優が結婚 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優が結婚だそうです。

 

不細工芸人がなぜ、あんな美女となんて言われてますが

 

山里って不細工じゃないですよね

 

カッコいいですよ。

 

ざわと、キモキャラを作ってあんなメガネとかしてますけど

 

背も高いし優しそうだし、顔だって悪くないですよ。

 

レギュラーも多いし明らかに、同期のキングコングより勝ち組になったんじゃないですかね。

 

あと、山ちゃんって見てると野心家ですよね。

 

芸人って感じじゃないですよ。完全に自己プロデュースできてて

 

自分の立ち位置をしっかり決めて、そこに外れることなくこなしてますから。

 

西野とかオリラジとか、必要以上に自分のカッコよさをアピールしてますけど

 

山ちゃんは逆にカッコ悪さを必要以上に演出していってるんで

 

モテるのはわかりますよね。