メンズフェスのモデル「カモにしてやった」で炎上 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

メンズフェスのモデル「カモにしてやった」で炎上だそうです。

 

まあ、こういうのってしょうがないですよね。

 

これもバイトテロみたいなもんでしょ。

 

「俺は違うぞ」ってことを身内にアピールしたいんでしょ。

 

モデルで客に媚び打ってるけど、本当の俺は相じゃないんだぜって

 

身内には主張したいんじゃないですかね。

 

バイトとかもそうなんでしょ、「真面目に働いてないオレ、イケてるんでしょ」ってことを

 

身内に主張したいんじゃないですかね。「俺、こんなもんじゃねーから」

 

「ここで満足してねーから」ってアピールなんでしょ。

 

でも、そもそもの根本って、このビジネスモデルなんじゃないですかね。

 

イケメンのモデルを集めて、女から金をとるっていうモデルが

 

グレーじゃないですか。

 

発想が半グレですよね。

 

その発想自体が、完全にモテない女とか腐女子をカモにしてますよ。

 

それでも、大金払う客がいるから

 

AKBとかもそうだけど

 

こういうのってなくならないでしょ。