元AKB西野美姫「AKBファンはみんな歯がない」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

元AKB西野美姫「AKBファンはみんな歯がない」とのことです。

 

「CD買うなら歯を治した方がいい」と。

 

すごくよくわかりますよ。

 

映像が見えますよ。

 

アイドル好きなの人って、けっこうな年齢層ですよね。

 

歯はボロボロになっちゃうんですよね。

 

僕は、現在歯を徹底的に治療中ですが

 

良い年齢になると、見た目で派が汚いと

 

きついじゃないですかね。

 

それって、サブカル系全般の人に言えることだと思うんですが

 

自分のやりたいことには金かけちゃうけども

 

大事な歯の治療とを疎かにしてる人って、かなりの割合で多いですよ。

 

歳をとればとるほど、白い歯と

 

体形と髪の毛は重要でしょ。