花田優一が「芸人はテレビに出ないで漫才だけやってろ」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

花田優一が「芸人はテレビに出ないで漫才だけやってろ」と。

 

これはなかなかのリベンジで、正論ですね。

 

花田優一がワイドショーでバッシングされて

 

「テレビ出てる暇があったら靴作れ」と言われたことで

 

ずっと思っていたことがあって

 

そもそもテレビのコメンテーターが本業なんてないだろうと。

 

芸人であれば、そんなことしないで漫才だけやってろと。

 

それと同じことを言ってるんじゃないかってことですが

 

その通りだと思いますよ。

 

コメンテーターをやる人間は、まず自分が一番クズだと意識してほしいですよね。

 

人の悪口を言って金を貰うなんて乞食みたいな仕事ですが

 

仕事なんで言わせていただきますと言う

 

前置きを言ってから持論を話してほしいですよ。

 

上から目線で言っているのを見ると「お前が言うか」としか思えずに

 

正論だとしても全く入ってこないんで。