大阪維新のグラドル当選 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

大阪維新のグラドルが当選だそうです。

 

佐々木理恵さん、36歳らしいです。

 

 

確かに、可愛いですけどね。

 

間違いなく、上西小百合よりも100倍可愛いですけども。

 

どうなんですかね、グラドルって男の欲望をビジネスしてるもんですから

 

MeTooとかやったとしたら、説得力があるのかどうかとも思うし

 

「私は無理やり水着にさせられました」とか言い出したら

 

DVDとか写真集を買った人たちに対して、背任行為になるんじゃないかとも思いますし

 

どんな政治活動をするのかは、少しだけ興味ありますね。