八代弁護士が、動画を拡散した人も同罪 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

八代弁護士が、バカッター動画

 

拡散した人も罪に問えばいいとのこと。

 

一番拡散してるのって、あんたらテレビだろって。

 

八代弁護士って、割と頓珍漢なことを言うんですよね。

 

以前にも、痴漢の冤罪で捕まったら駅員室にいった時点でアウトなので、とにかく逃げるしかない

 

っていうことを言ってて、その後に痴漢容疑の人たちが、線路伝いに逃げ始めましたから。

 

あれって、八代さんの影響でしょ。法律家の言葉は信じますから。

 

でも、くら寿司がバカッターの従業員を解雇して、法的手段に訴えるとか言ってますが

 

そんなの抑止力にならないでしょ。

 

まず、バイトだけ回すシステムを改善しなさいよ、ことでしょ。

 

そこがそもそもの間違いじゃないですか。

 

まさか、くら寿司ってバイトだけで回してるなんて思いませんでしたからね。

 

必ず、誰か社員の責任者がいるもんだと思っていたので

 

くら寿司には、もう絶対にいきませんよ。

 

あと、セブンとファミマのおでんは買いません。

 

完璧にパッケージングされてる商品しか、買わないですよ。

 

そうなっちゃいますよ。