指原運営批判も「お前が言うな」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

NGT山口暴行事件に関して、指原が運営批判をしましたが

 

「お前が言うな」という意見が噴出してるっぽいですね。

 

確かに、指原ってファンと付き合ってて、そのやりとりとか

 

裸画像とかをリークされたことがあったんで

 

そもそもが、ファンとの距離感を捻じ曲げた本人ですからね。

 

そこまでくると、芸能人と言うよりもキャバ嬢のノリですよ。

 

通えば、やれるかもしれないって

 

いくらきれいごとを言っても、やり方がキャバクラ少々なんでしょうね。

 

CDとかはおまけみたいなもんでしょ。

 

そういうのにレコード大賞とか取らせたら、そりゃ権威は地に落ちるでしょ。

 

本気で音楽で勝負しようとしてる人と、同一線上で判断したらよくないですよ。

 

48人もユニゾンで歌ったら、そもそもが気持ち悪いんですよ。

 

毎回ウィアーザワールドを歌ってるようなもんですから。

 

いい加減、アイドルブームも終わってほしいんですよね。