次男、高校野球秋季大会



相手は、3年前に甲子園出場校



序盤、先行されるが



なんとか、追いつき



しかし、再びリードされる




なんとか粘りのピッチングを、



2試合続けて、エラーなしの守備でもりたて



終盤、一気に逆転



スタンドは、大歓声




そのまま、ゲームセット



床に入っても、余韻が・・・






日付が変わって



次は、甲子園常連校



正直、なんとかいい試合を



終盤までなんとか、



と、思いながらの、プレイボール





いつも立ち上がりが、不安定なエース



今回は、順調に



中盤、2失点



次の回、エラーで先頭を出塁させ・・・



3失点目



やはり、先頭打者は、しっかりアウトにしないと・・・



終盤、、なんとか、1得点



1×3



2点ビハインドで、最終回



ツーアウトから、2塁打



次打者、デッドボールで



ツーアウト、2塁1塁



スタンドも、精一杯の応援



中盤から、制服で応援に来てくれていた、3年生が



スタンドの応援を、一緒に




ありがとう、みんな




応援したくなる、チーム



みんなから応援される、チーム



次男、中学校時代の先生から、常に指導されていた






みんなの声援むなしく、ゲームセット






よくやった、と言う人はいるんですが



次につながるという人もいるんですが・・・






負けは、負け




来週の準決勝には、進めない




残念ながら、終戦です