昨夜、何気にテーブルの上に背番号が




おやじぃ、昨夜は遅くなり10時に帰宅




誰もいない、居間に置いてある三男の中学校野球部の背番号




いよいよ、最後の背番号




長男が中学校入学してから10年目



次男、三男と




応援してきましたが




いよいよ、負けたら引退の大会



おやじぃも、負けたら、我が子の居る中学校野球は引退です

(中学校はまだまだ応援すると思いますけど)



この背番号は

我が家の、子供たちの

あこがれ

目標




長男は、結局1度もつけれず



次男、中学1年の秋大会から



三男、中学2年の秋大会から




我が家に来てくれたの、何回目かな・・・




代々受け継いだ背番号



最後の大会



あと何試合見せてくれるか




3年間、一緒に頑張ってきた仲間たちと



3年間、一生懸命指導してくださった先生と



最後まで、悔い残さず



精一杯楽しんで




頑張れ



もう1度




春、逃した最後の目標




仲間たちと、今度こそ・・・