試合後、学校帰って練習

おやじぃ、少し様子を見に行きました

ベンチ前
半円を描くように並ぶ子供たち

ベンチの中には、たぶん先生が
子供たちに、今日の試合の反省かな…

その後、子供たちだけ走りだし、レフトのファールゾーンへ

今度は子供たちだけで、円を描くように座りました

1人立ち上がって…

また、別の子が立ち上がって…

今度は子供たちだけで、
反省かな?

数人が立って、座ってを繰り返して

しばらくして、子供たち

先生の居るベンチ前へ

また、先生が…

長いミィーテングが終わり、練習に

各自、自分の練習です

我が家の三男

ピッチングマシン相手に、バッティング練習です

側には、先生が付きっきりで

一振り、一振り
先生から指事をもらい
大きな声で、返事をしながら

初めて見ました
こんなに長くバッティング練習してるとこ

あしたは、スッキリ勝ってくれよ


明日は、次男も試合

おやじぃ、迷っています

どっち、いこうかなぁ